ようやくのG1🏇待ちくたびれたぜ😎

どうも🙋‍♂️

 

うちの会社は9月決算だったのですが、海外の工場がロックダウン延長の余波があり商品が入って来ず売上がオワコンだったサラリーマンギャンブラーのる〜ざぁです😱

 

さて

 

さてさて

 

さてさてさて

 

ようやくG1がやってまいりましたー🎉🎉🥳

 

スプリンターズステークス🏇

 

今日はそのスプリンターズステークスで一番注目をしている馬について書いていきましょう🖋

 

その馬の名前は..........

 

メイケイエールちゃんです🤣

f:id:LetsGamble:20211001180137j:image

 

メイケイエール

ミッキーアイル母シロインジャー

栗東武英智厩舎所属ノーザンファーム生産馬

馬主は名古屋競馬であり名古屋競馬のメイ・ケイを冠としています。

現在重賞3勝、以前までは主戦は武豊騎手ということも有名ですね‼️

 

前走のキーンランドカップで久々の1200を走りましたが1番人気で7着。

気性の荒さゆえゲート再審査等をこなしてきたのでレース調教がままならずだったので前回は度外視でいいと思います。

そして今回は武豊騎手が凱旋門賞騎乗の為池添騎手に乗り替わりです。

池添騎手といえば気性の荒い馬が得意なイメージなのであてがわれた可能性もありますが、ここ一番の池添騎手は正直やってくれそうな気しかしません。

 

よって私の対抗とします🎯

 

私の本命や他の印、買い目は日曜日に上げるnoteをご参照下さい⬇️

https://note.com/keiba_zemi

 

それではまた日曜日にお会いしましょう♪♪♪

 

る〜ざぁのTwitterアカウント

https://twitter.com/mousou_baken

 


る〜ざぁのオススメTwitterアカウント

WIN5的中実績アリ @KEIBA_ZEMI

https://twitter.com/KEIBA_ZEMI

武豊LOVE 血統ブログ @TNlLive

https://twitter.com/TNlLive

■競馬予想ツール開発者 @uma_iissu

https://twitter.com/uma_iissu

 


る〜ざぁオススメ動画

WIN5の予想がたったの3分に凝縮

競馬ゼミナール

https://youtube.com/channel/UCNwGE7TnmSzPkMe1cicYVaQ

 


る〜ざぁ厳選競馬予想note

https://note.com/keiba_zemi

 


@TNlLive のブログ 競馬Take it easy

https://takeit.hatenablog.com