【スロット】まどマギ4を解説するぜよ

どうも🙋‍♂️

かなりの猛暑にコロナ最大感染者更新.....

生きるんってつらいなぁ〜と真理に到達したサラリーマンギャンブラーのる〜ざぁです🤗

f:id:LetsGamble:20210805183800j:image

まぁコロナなくたって猛暑なくたって生きるのは辛くて厳しいんだけどね_| ̄|○

 

という事で、(何がぁ?w)

 

今回は待望の新台

【スロット・まどマギ4】

を超ざっくり紹介しちゃうね😁🎰

f:id:LetsGamble:20210805234102j:image

 

まぁみんなもまどかタソの可愛さにベタ惚れしてるからもう打ったとは思うけどさ😎

まずスペックなー

f:id:LetsGamble:20210805234116j:image

 

んでこれがゲームフロー

f:id:LetsGamble:20210805234127g:image

 

この機種はAT純増2.5枚/Gの6.1号機

AT「マギカラッシュ」で出玉を増やす仕組みやで‼️

もちのロン(🀄️)特化ゾーンもあるで🙋‍♂️

 

設定1の97.3%はちと厳しめだけど、設定6で110%、設定5で107.1%は甘々やな😏

 

特にまどマギは初代からホールの稼働率が高い大人気シリーズで尚且つ今回は初代まどマギの正統後継機種と謳っとる。

 

 

 

 

と言うことは...❓

 

 

 

こんなんホールがジャグラー養分オヤジのエサにするに台決まってるやん😇

 

まずこの機種は客付きが良いから見せ台として旧イベ日とか関係なしに高設定を入れてくる。

 

しかも今年のお盆は緊急事態宣言や。

 

世のパパは子供を旅行に連れていけん。

⬇️

暇や〜暇や〜

⬇️

んじゃパチンコ屋に行こーってなるやん?

そこでまどマギ出てたらどーなるかって話や🤫

f:id:LetsGamble:20210805234932j:image

 

 

この夏はまどマギに4.5.6を定期的に入れるホールでがっつり勝てるっちゅーわけや🤑🤑💴

今年の夏休みはスロットで決まりやな🎰

 

ではまたなぁ〜

 

る〜ざぁのTwitterアカウント

https://twitter.com/mousou_baken

 


る〜ざぁのオススメTwitterアカウント

WIN5的中実績アリ @KEIBA_ZEMI

https://twitter.com/KEIBA_ZEMI

武豊LOVE 血統ブログ @TNlLive

https://twitter.com/TNlLive

■競馬予想ツール開発者 @uma_iissu

https://twitter.com/uma_iissu

 


る〜ざぁオススメ動画

WIN5の予想がたったの3分に凝縮

競馬ゼミナール

https://youtube.com/channel/UCNwGE7TnmSzPkMe1cicYVaQ

 


る〜ざぁ厳選競馬予想note

https://note.com/keiba_zemi

 


@TNlLive のブログ 競馬Take it easy

https://takeit.hatenablog.com

 

#スロット 

#まどマギ 

#夏休み