秋競馬が.....始まるっ!!!

どうも🙋‍♂️

急に肌寒くなってワイシャツ👔を長袖にしたサラリーマンギャンブラーのる〜ざぁです😎

 

ほんの少し前まで退社時間はまだ明るかったんですけどもう今は退社する時はかなり暗くなってますよね🌠

残業はそんな増えてないんですけど🏢これも秋になってきたということでしょう。

 

さて、秋と言えば競馬🏇(意味わかんない)

 

ようやくこのワケの分からない小倉や札幌函館とオサラバできるってもんですよ( ^ω^ )w

 

今週は中山で紫苑S京成杯AHが、中京ではセントウルSが開催されます。

紫苑S秋華賞のステップレース、セントウルSスプリンターズSのステップレースですよね。

もう少し後に控える秋のG1レースに向けて着々と時が進んでいる感が出てきました。

 

そこで、今回は私る〜ざぁが今週末の重賞を走る馬で注目している馬を1頭ピックアップしてご紹介していきます♪

 

その馬の名は〜〜〜〜〜〜〜〜、、、、

 

f:id:LetsGamble:20210909141208j:image

エクランドール🐴

 

今週土曜日の秋華賞の前哨戦、紫苑Sに出走予定の馬です。

 

ディープインパクト母リュヌドールという血統であの天皇賞2連覇馬フィエールマンの全妹という良血馬。

f:id:LetsGamble:20210910193052j:image

 

デビューは1月、次走が5月という超ゆったりローテから重賞というのも秋G1を最初から狙って無事最後の1冠を奪取したフィエールマンに似てますよね‼️

そのフィエールマンは初めて挑んだ重賞ラジオNIKKEI賞て2着と破れてしまいましたが、妹は全勝で秋G1に向かえるのか見物です👀

 

そして注目は最近のりにのっている手塚厩舎‼️

オークスを取ったユーバーレーベンにNHKマイルの覇者シュネルマイスター、そして先週あっと驚く大穴で新潟記念を制したマイネルファンロンなどを管理しています。

過去には全兄のフィエールマンや桜花賞アユサンや朝日杯勝ち馬アジアエクスプレスほしのあきさん命名で有名なハシッテホシーノなども管理されておりました。

 

そしてデータでも特出しているのが

2021年ルメール×手塚厩舎の勝率です‼️

これが圧倒的すぎるのですが、

勝率なんと

 

 

 

                    wwwwwwwwwwwwww

                   wwwww5割6分wwwww

                    wwwwwwwwwwwwww

 

大草原不可避ですね

 

複勝率となるとなんと8割強です∑(゚Д゚)

テッパンもテッパンですね♪♪♪

 

なのでもしも紫苑Sで軸馬がまだ決まっていない人がいましたら是非エクランドールをオススメします。

(このブログを書いてる時の想定人気は2番人気でした🤗ウマすぎる🤤)

 

という事で今回は以上で終わります。

る〜ざぁのTwitterアカウント

https://twitter.com/mousou_baken

 


る〜ざぁのオススメTwitterアカウント

WIN5的中実績アリ @KEIBA_ZEMI

https://twitter.com/KEIBA_ZEMI

武豊LOVE 血統ブログ @TNlLive

https://twitter.com/TNlLive

■競馬予想ツール開発者 @uma_iissu

https://twitter.com/uma_iissu

 


る〜ざぁオススメ動画

WIN5の予想がたったの3分に凝縮

競馬ゼミナール

https://youtube.com/channel/UCNwGE7TnmSzPkMe1cicYVaQ

 


る〜ざぁ厳選競馬予想note

https://note.com/keiba_zemi

 


@TNlLive のブログ 競馬Take it easy

https://takeit.hatenablog.com