2021年11月13日 100円WIN5

どうも🙋‍♂️

 

今月から土曜日も隔週で仕事になったサラリーマンギャンブラーのる〜ざぁです😓

 

今週はちゃんと文字を書く気力がないのでさっさとはじめていこうか!笑

 

WIN1 ユートピアS  東京芝1800

8スパークル

府中の1800展開いらずの格言は未だ健在。

力が拮抗しているなら素直に斤量軽い馬。

 

WIN2 室町S   阪神ダート1200 

5ジェネティクス

ここはもうこの馬以外いないと思うんだわ。

阪神1200しか勝ってないしね。まぁそれでも5勝しているんだが。

 

WIN3 福島記念   福島芝2000

7モズナガレボシ

正直このレースが一番悩んだ。芝転向がほんとハマったよね。このまま重賞連勝して来年の大阪杯で台風の目になって欲しい。

 

WIN4 オーロC   東京芝1400

3プールヴィル

ヴィクトリアマイルで注目してた馬。しかし大敗。昨年このレース勝ち馬。まだまだやれるはず。阪神牝馬でデゼルと0.1差は本物。

 

WIN5  エリザベス女王杯 阪神2200

9ウインマリリン

まず2強の不安点からあげよう。

レイパパレは断言する。

 

 

距離が長い!

 

毎日王冠から天皇賞の2戦で来年大阪杯連覇とヴィクトリアマイル取れればよかったのに。なぜ距離不安を解消できるか試したオールカマーで馬券外だったのにエリ女に出てきたのか理解に苦しむ。

 

そしてアカイトリノムスメ。

正直言って通常馬券ならこの馬が本命でほぼ間違いない。が、これはWIN5。勝てるかどうかでいくと若干怪しい。過去10年で牝馬三冠全てに出てきて勝った馬がいない。そして牝馬三冠で優秀な成績を残した馬で3歳で出てきて勝ったのはここ10年だとモズカッチャンとメイショウマンボのみ。そして上記の2頭に該当するのは桜花賞を走っていない事。アカイトリノムスメは三冠皆勤組だ。

しかしこのエリザベス女王杯においてかなり重要なデータがある。

それは

"好走条件として三歳時に桜花賞オークス秋華賞いづれかのレースで馬券に絡んでいる事"

なのだ。

と、言うことは4歳以上の馬で桜花賞オークス秋華賞で馬券になっている馬から選べばよい。

 

あら、なんと今年はウインマリリンしかいないではないか!!!

 

 

という事で購入馬券な⬇️

f:id:LetsGamble:20211114021532p:image

 

 

まぁみんな死ぬまでお付き合いくださいな🤗

 

る〜ざぁのTwitterアカウント

https://twitter.com/mousou_baken

 


る〜ざぁのオススメTwitterアカウント

WIN5的中実績アリ @KEIBA_ZEMI

https://twitter.com/KEIBA_ZEMI

武豊LOVE 血統ブログ @TNlLive

https://twitter.com/TNlLive

■競馬予想ツール開発者 @uma_iissu

https://twitter.com/uma_iissu

 


る〜ざぁオススメ動画

WIN5の予想がたったの3分に凝縮

競馬ゼミナール

https://youtube.com/channel/UCNwGE7TnmSzPkMe1cicYVaQ

 


る〜ざぁ厳選競馬予想note

https://note.com/keiba_zemi

 


@TNlLive のブログ 競馬Take it easy

https://takeit.hatenablog.com