仮想通貨を1年間運用した結果w

どうも🙋‍♂️

今日本でやっているギャンブルの全てに一度は手つけたであろう人物、Loser(る〜ざぁ)です

 

f:id:LetsGamble:20210729191213j:image

 

今回は私が2020年7月から1年間仮想通貨をかる〜くゆる〜く触れてみた結果を少し話していこうかと思うわ

 

まず結果ね

f:id:LetsGamble:20210729191845j:image

20000円投資し、現在の取引金額は14350円

3回出金処理して

5000円

23000円

3000円

を引き出しましたので

合計で20000円が45350円に増えたってのが現状の結果です🤗

 

回収率で言うと226%かな。

 

まぁここだけ見ると「なんだかんだ増やしてんじゃねーよ」ってなるけど色々と勉強の為に一度はCoincheckで取引されてる通貨は全て買ってみたり、試行錯誤した結果やな😏

 

あと訳の分からないバブルもあったしなw

ありゃなんだったんだ?

 

イーロンマスクがどうたらこうたら言ってたかららしいけどそんなん知らんねん!

 

勝ちゃええんや勝ちゃ

と、まぁ結果はおいといてやってみて感じた事

 

"投資ではない。ただの博打"

 

これに尽きるな

 

まず、売買手数料が意外とかかる。

約3%〜5%のイメージ。

高すぎひん?FXみたいに短期トレードには向かんわな。

 

しかしチャート📈が鬼のように荒れる💦

利確しようにも手数料考えるとホールドしたくなるけど2分後には赤字になっとるなんてざらにある。

 

あとは

 

"Twitterの声は無視で🆗"

 

色々と情報をTwitterで入れる人いると思うんやけどあんなん見とったらまともなトレード出来るわけないがな🤫

 

それと

 

"セミナーには参加しちゃダメ🙅‍♂️"

⬆️これ超重要な

 

正直言って仮想通貨は様々なギャンブルの中でかなり勝ちやすい部類には入ると思う

そしてこんな俺みたいな底辺素人でも勝てた

つまりやろうと思えば自力でも勝てるゲームってわけ

 

そんな旨い話をセミナーでやると思うかい?

 

普通自分で勝てるなら他人に教えたりしないよ

俺もたまたま1年間通して勝てたけどキモは教えられないもんよ

 

つまり

 

"自分が勝てるゲームなのに他人に教えようとする人には必ず裏がある"

 

可能性としては

セミナー講師自身が仮想通貨で稼げていないけど稼いでるように偽ってセミナーをゴミ共に売って稼ぐ

②仮想通貨で稼ぐよりも利益が大きい高額な情報商材を持っているのでそこへの誘導

この2択ですな。

 

 

なんで私が思う良い仮想通貨の運用方法は

 

【一旦買ったら買った事忘れて放置】

 

これに尽きる

どうせ俺もお前らもゴミなんだから頭のええ奴らに市場を任せておいて美味しい汁チューチューしようや

 

まぁみんな勝たなきゃゴミなんで

勝てるギャンブルをやる事が一番やで!!

 

あと自分の資産くらい自分で守れや!

 

る〜ざぁのTwitterアカウント

https://twitter.com/mousou_baken

 


る〜ざぁのオススメTwitterアカウント

WIN5的中実績アリ @KEIBA_ZEMI

https://twitter.com/KEIBA_ZEMI

武豊LOVE 血統ブログ @TNlLive

https://twitter.com/TNlLive

■競馬予想ツール開発者 @uma_iissu

https://twitter.com/uma_iissu

 


る〜ざぁオススメ動画

WIN5の予想がたったの3分に凝縮

競馬ゼミナール

https://youtube.com/channel/UCNwGE7TnmSzPkMe1cicYVaQ

 


る〜ざぁ厳選競馬予想note

https://note.com/keiba_zemi

 


@TNlLive のブログ 競馬Take it easy

https://takeit.hatenablog.com

 

んじゃ🙋‍♂️レッツギャンブル‼️

 

#ギャンブル #仮想通貨 #競馬 #麻雀 #パチンコ 

#パチスロ