2021年11月7日 100円WIN5

どうも🙋‍♂️

 

子供を肩車して山登ったら体痛くてしんどいサラリーマンギャンブラーのる〜ざぁです😓

 

さて今週も元気に100円WIN5やっていきましょうかね‼️実はG1のスキマ週の方がWIN5狙いやすいと思うんですよね🤣

って今週当てられたら苦労しないんだけど😅

 

WIN1   錦秋S   東京ダート1600

10 ルコルセール

いきなりの重賞挑戦は少し敷居が高かったか?しかし今年の3歳のレベルを信頼しここは勝負。

 

WIN2   道頓堀S    阪神芝 1200

3 ハッシュゴーゴー

ここは正直一番悩んだレース。

浜中との相性や最近の充実度で賭けてみた。

 

WIN3   フルーツラインC   福島ダート1150

1 オヌシナニモノ

先週からの連戦で来たかと。。先週もこの馬をこの企画で挙げたが惨敗。ぶっちゃけスワーブシャルルの方が魅力的かもしれない。けど俺はこの馬がフェブラリーに出れる馬だと信じている。ここは勝つしかない。

 

WIN4   アルゼンチン共和国杯 東京芝 2500

10 オーソリティ

ここはさすがに勝ってくれないと困る。前年覇者。ステイヤーズSアルバート的キャラを確立するのだ。まぁ本音は天皇賞春勝って欲しいけどさ。

 

WIN5   みやこS   阪神ダート1800

10 メイショウムラク

ここ最近のイチオシ馬。クリンチャーだとかスワーブアラミスなんておっさんに負けてたまるか!新時代のダート王に俺はなる‼️

 

購入馬券⬇️

f:id:LetsGamble:20211106205901p:image

 

さぁのるかそるか‼️先週よりかは自信ないけどせめて2勝はしてほしいなぁ🤣

 

それじゃあまた次回お会いしましょう♫

 

ばい!

 

 

 

る〜ざぁのオススメTwitterアカウント

WIN5的中実績アリ @KEIBA_ZEMI

https://twitter.com/KEIBA_ZEMI

武豊LOVE 血統ブログ @TNlLive

https://twitter.com/TNlLive

■競馬予想ツール開発者 @uma_iissu

https://twitter.com/uma_iissu

 


る〜ざぁオススメ動画

WIN5の予想がたったの3分に凝縮

競馬ゼミナール

https://youtube.com/channel/UCNwGE7TnmSzPkMe1cicYVaQ

 


る〜ざぁ厳選競馬予想note

https://note.com/keiba_zemi

 


@TNlLive のブログ 競馬Take it easy

https://takeit.hatenablog.com