来週からスタートする新企画 

どうも🙋‍♂️

 

やっとブログの方向性が決まり少し落ち着いたけど仕事の方は全く落ち着かずむしろかなりやばいサラリーマンギャンブラーのる〜ざぁと申します🤗

 

前回のブログではどんなブログにするかの方向性をお知らせしました🖋

前回のブログ⬇️

https://letsgamble.hatenablog.com/entry/2021/10/15/080322

 

 

では何故WIN5なのか。

f:id:LetsGamble:20211022165834p:image

 

 

それは

 

最低金額100円から億が狙える期待値が最も高いギャンブルだからです💴💴💴🤑

 

そして私のWIN5はそんじょそこらのものと違いますよー?

 

購入金額100円しかやりません。

 

そして......

 

当たるまで終われません!!

全て1頭しか買わずにいつ当たるのか!??

 

題して

 

「当たれば即ブログ閉鎖‼️当たるまで死ねませんWIN5の1点購入チャレンジ‼️」

 

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

 

というドクターX👩‍⚕️もびっくりの超長期的ブログになります🤣🤣

 

果たして俺が死ぬまでに終わることができるのでしょうか👻

 

おじいちゃんおばあちゃんになるまでお付き合いくださいね👴👵

 

それでは来週の天皇賞秋の秋から実際に始めてみましょう♪

 

それでは来週から改めてよろしくお願いします🤗

 

 

る〜ざぁオススメ動画

WIN5の予想がたったの3分に凝縮

競馬ゼミナール

https://youtube.com/channel/UCNwGE7TnmSzPkMe1cicYVaQ

 

る〜ざぁのTwitterアカウント

https://twitter.com/mousou_baken

 


る〜ざぁのオススメTwitterアカウント

WIN5的中実績アリ @KEIBA_ZEMI

https://twitter.com/KEIBA_ZEMI

武豊LOVE 血統ブログ @TNlLive

https://twitter.com/TNlLive

■競馬予想ツール開発者 @uma_iissu

https://twitter.com/uma_iissu

 

 


る〜ざぁ厳選競馬予想note

https://note.com/keiba_zemi

 


@TNlLive のブログ 競馬Take it easy

https://takeit.hatenablog.com